ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月20日 ララが来た
朝からウキウキな私
高校時代からの親友ララちゃんが遊びに来る日です。
2011082001.jpg
ララが来る前にスーパーへ、お昼ご飯の餃子の材料を買いに行きました。

ララも一緒に餃子の皮を包み、鉄板で焼いて、みんなで楽しく食べました♩

ララちゃんちの息子ようくんは、年長さん
ララ、しっかり子育てしてるんだな〜って毎回感心するほど、良い子に育ってます。
コーセイともたくさん遊んでくれていました。

2011082002.jpg

涼しかったので公園遊び
ボールで遊んだり
2011082003.jpg

電車ごっこをしたり
2011082004.jpg

ひたすら叫んだり
2011082005.jpg
「ヤッホー!!」
2011082006.jpg

久々にジャスミンも一緒に公園まで行きました。
嬉しくてこんな笑顔
しかし、この日食べ過ぎた公園の草、後日大変なことになってしまいました。
それについては、また別の日に。
2011082007.jpg

階段座り
2011082008.jpg

お天気だったら夜は一緒にお祭りに行く予定だったんだけど、
あいにくの悪天候で1週間順延となってしまいました。
それでも、ララ親子には、夜までいてもらい、お風呂も夜ご飯も一緒に済ませました。
2011082009.jpg

のんびりと過ごせた一日、おかげでとっても充実の一日でした。
[2011/08/20 23:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月22日 優しいじゃ〜ん | ホーム | 8月19日 園友の家へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/663-bc3322ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

