ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月25日 お泊り会2日目
子供たちの朝はもれなく早い。。。
一番早かったのは、栄ちゃんちのシンくん、4時半起き!
コーセイはいつも通り6時起き

自分で早く起きておいて、ビミョーにご機嫌ナナメなお子様方

それはさておき、朝食を食べて、雨のためひたすら室内遊び

お昼ご飯はオムライスにしました。
炊飯器でチキンライスを炊き込み、半熟卵焼きをのっけました。
いつもの事ながら母にたくさん手伝ってもらいました。
2011082501.jpg

コーセイの新幹線が大人気
一風変わったこのおもちゃ、足こぎせずにハンドルを左右に振ると動くのです。
2011082502.jpg

4歳児が乗り回し、1、2歳児が追い回す
2011082503.jpg

午後は、今回のメインイベント、みんなの誕生会。
5月生まれのヒューゴ、ニコ、6月生まれのコーセイ、そして今回は体調不良で参加できなかった8月生まれのいぶき、コダマのお祝いを全部まとめてやっちまいました。
2011082504.jpg

2011082505.jpg

プレゼント交換は12月生まれのシンくんも混ぜて、みんなで渡して、もらって。

ワイワイやっている間に、あっという間に時間は過ぎ、お泊り会はお開きになりました。


みなさんお疲れ様〜。
遠くから電車で来てくれたえりちゃん、車で送迎してくれた栄ちゃん、子供たちが体調不良なのに、プレゼントを届けに来てくれたあこちゃん、本当にありがとう。
[2011/08/25 23:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8月26日 おとなしくする日 | ホーム | 8月24日 お泊り会>>
コメント
お邪魔しました~。久々に会えてうれしかったわ!
みんな元気に幼稚園も楽しんでるようだし。
忘れられない内にまた行くね。
しかし、最後の写真のヒュウゴの躍動感がいいね。
しんちゃんの冷たい目線がたまらんです。
[2011/09/04 08:04] URL | えり。 #- [ 編集 ]
> エリちゃん
ヒューゴ、風きってるよね(笑)
シンちゃんは、ケーキに完全ロックオンしてたからね~
遠路はるばる来てきれて、まじ感激ッス
次は冬休み?
[2011/09/04 10:33] URL | jasmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/667-d316a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

