ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月27日 お祭り
ハイハイまで、もう少し
コロコロしたり、左右に揺れたりしながら移動し目的地に到達
この日は、絵本棚まで出張していました。
嬉しそうなこの顔!!
2011082701.jpg

普段は見てるだけのコーセイの新幹線
ジローが乗せてあげると放心状態に
2011082702.jpg


さて、この日は一週間延期されていた近所の公園の夏休みでした。
ず〜っと心待ちにしていたコーセイ。お天気がもって一安心でした。
まだ明るいうちに公園の広場に着くと、やぐらや提灯、屋台の様子を目にし、「やった〜〜!!!」と大喜び
一周すると、幼稚園のお友達ちにバッタリ会い、合流して遊びました。

一番人気のワタアメ、2,30分並びましたよ。
お祭りの食べ物=ワタアメなコーセイのささやかな願いをまずは叶えました。
2011082703.jpg

かき氷は財布にも子供のお腹にも優しい このサイズ
2011082704.jpg

お友達と食べさせ合いっこ
2011082705.jpg

盆踊りのやぐらに登って踊ったよ。
盆踊りが大好きなコーセイ。この上なくはしゃいでいました。
2011082706.jpg

ゆうせいはほとんど抱っこで寝んねしていました。
最後に目を覚ましたので、一応記念撮影。
2011082707.jpg

これで安心して夏が終われます。

良かったね、コーセイ。
[2011/08/27 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月28日 モーニング | ホーム | ジャスミンの不調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/669-d6aec8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

