ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月28日 モーニング
初めて コメダのモーニングを食べに行きました。
ゆうせいは母とお留守番してもらい、ジロー・コーセイ・私の三人でゆっくりと
ジローはスポーツ新聞(普通の置いてへん)、その隣でコーセイはプラレール図鑑を読んでおりました。
オッサン二人。。。
2011082801.jpg

コーセイはお決まりのホットドックとミルク
2011082802.jpg
ジローはハンバーガーとブレンド
私はスクランブルエッグトーストとブレンド

更に、すべての飲み物にモーニングセットをつけてもらい
半トースト×3、ゆで卵×3
後で気づいたけど、私が頼んだスクランブルエッグトーストってモーニングと被ってない??
さすがに食べ過ぎて苦しくなりました。

食後は家族して、朝のトイレまで借りてきました。

折角なので、お店を出てから腹ごなしに公園へ寄りました。
夏にしては涼しいが、公園遊びには暑い中 公園には私たち三人のみ
コーセイ、楽しそうだった。
2011082803.jpg

蝉の抜け殻を触り「蝉が骨になった」と言ったり。。。
ってゆーか、蝉は本物も抜け殻も触れるんだ~。ちょっと意外。
来年の夏休みあたりは、色んな虫をゲットしてきそうで、母ちゃん怖いッス。
2011082804.jpg

ゆうせいの腹ぺこタイムも近いのでボチボチ帰宅しました。

ゆうせいお待たせ~。離乳食、食べようね。
2011082805.jpg


引っ越しして9か月越しで、ようやく植木屋に手入れをしてもらいました。
手入れ、、、と呼ぶには大々的に、4日間にわたり抜根した木々十数本
命あるものを処分するのは忍びなかったのですが、
窒息状態だったので、ここは心を鬼にして改めて庭造りをすることにしました。

庭のある家で母と一緒に暮らす幸せ。。。
何よりも木や草花が大好きな母が頭を悩ませつつも 自分たちの庭をどうしようと
考えたりしている姿がとても嬉しい私。
植物の名前も知らないジローと私ですが、何年もかけて庭を大事に育てていきたいものです。
2011082806.jpg
すっきりした車庫前に花壇を設けました。
整地を手伝うコーセイ。

今後が楽しみです。
[2011/08/28 22:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月29日 久々サティ | ホーム | 8月27日 お祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/670-da05ad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

