ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジャスミン特集
病み上がりジャスミンもすっかり元気になりました。

病気の後、変えたこと。
*胃腸の負担を考え、食事を朝1回から朝夕2回に変更
 夜中の腹ぺこ胃液を抑えるのが狙い
*日中、調理中に都度与えていた野菜の端材
 与えるのを一切やめた
*ガムを与えるのをやめた
*これまで以上に、ジャスミンを可愛がる

私たちの思いを知ってか知らずか、穏やかな表情で(?)昼寝するジャスミン
201109jas01.jpg

このところの涼しい陽気のせいか、
ソファがお気に入りのジャスミン。
201109jas02.jpg
あの~、それって私の授乳用に買ったんですけど。。

室内にいる限り、多分自分のことを人間だと思っている彼女
(外で犬に遭遇すると、急に犬であることを思い出すっぽい)
更に永遠に赤ちゃんだと勘違いしている気がする。。。
自分の体のサイズを分かってない感じもする
201109jas03.jpg
で、この甘え顔

今日も涼しかったので、コーセイの幼稚園のお迎えに一緒に連れて行きました。
201109jas04.jpg

離れた場所でお座りでマテし
「よし!」の号礼でダッシュしてくるジャスミン
201109jas05.jpg

何はともあれ、ジャスミンが元気で幸せな毎日。
家族の存在に改めて感謝、です。
[2011/09/06 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆうせい特集 | ホーム | 9月4日 ふたたびのコメダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/678-692575ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

