ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆうせい特集
また、女の子ですか?と言われそうな一枚。
2011090501.jpg
いえいえ、ちゃんとチ○チ○ついてますよ~。

体重7350g、身長67.0cm と
小柄なゆうせいも、この角度で見ると結構なボリューム感でしょ?
2011090502.jpg
赤ちゃんのこの角度、大好き。

最近リビングの床を縦横無尽に楽しく遊びまわるゆうせい
でも、少々後追いが始まったみたいで、私の姿が見えなくなると文句を言います。
離れた位置でも、私が居れば一安心。
嬉しそうにジ~っと見てきます。
2011090503.jpg

離乳食を開始して1か月半
今のところ、かぼちゃとほうれん草のお粥が一番好きみたい。
トマト味は、ベェ~っと拒否。
パン粥よりはお米のお粥がお好みかな。
それでも、離乳食の時期に沢山の味を経験させたくて
少しずつ食べる食材を増やす毎日です。

正直、コーセイよりは離乳食の進みが遅いかな。。。
個人差あるしね、今嫌がってもある日突然食べ始めるかも知れないし
ゆうせいの様子を見て、マイペースに進めよう。

食べ始めてから、ウンティが変わってきた。
前は3.4日に一度だったウンティが
今では毎日か一日おきに!!
しかも、固めになって立派なウンティになってきた。
食べた物がそのまま反映されるから、面白いね。

今日は、うつ伏せにて頑張っているところを目撃したので
思わず写真撮っちゃいました。
2011090504.jpg
邪魔しちゃってゴメンね。
[2011/09/06 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月6日 幼稚園に感謝 | ホーム | ジャスミン特集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/679-8078fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

