ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
貸切の公園
今日も幼稚園から帰り、さっさと着替えをしてから
近所の公園に繰り出しました。
やっぱ、外遊びが一番! 家にいると、やたらとDVDを見たがるし、ろくなもんじゃない。
2011090801.jpg
今日も軽快な足取り

昨日と同じ公園で、やることは うんてい・はしごのぼり・滑り台・ブランコ・砂場遊び
って、全部やないかい!?
特に、うんていには親子してハマっていて、コーセイもやる気満々なので
最初は補助付きで、段々自分で出来るように練習を頑張っております。
2011090802.jpg

コーセイが遊ぶ様を見て、声を出して笑うゆうせい。
2011090803.jpg

今日は朝コーセイを送りだして、さっさと夕飯の支度をし
おやつまでこしらえてみました。 久々。
豆腐・さつまいも・米粉のカップケーキ。
2011090804.jpg

昨日みたいに3時だから・・・と慌てて帰宅しなくて良いように
おやつを袋に入れて持って来ていました。
2011090805.jpg
公園でおやつ、、、幸せそうな顔♪

ゆうせいは、おすわりの練習。
ほんわか笑顔ですが、このあと右方向に傾いていき
床で頭をゴッツンさせてました。
しかし、泣かずにケロっと復活するゆうせい。
強い強い!!
2011090806.jpg

ボチボチ机の上のものにも興味が湧いてきたご様子。
2011090807.jpg
益々、目が離せません。
[2011/09/08 20:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鍛えすぎ | ホーム | 久々の公園遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/682-2566ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

