ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
福岡のバラ園
福岡の母から綺麗な薔薇の写真が送られてきたので紹介しま~す



第一経済大学の校内に「バラ園」があり、とっても綺麗に咲いていたそうです。

黄×白のミックスが不思議なバラの花

ボリューム満点で枝が重そう。。。





こちらはオーソドックスな濃いピンク色だけど

花弁がコロンとした可憐な印象のバラ





しばらく遊びに行っていない福岡の実家ですが

毎日の散歩を楽しんでる様子が伝わってきた写真でした。



わんこ連れとしては、散歩での表情を見るのが最高だけど

わんこナシでも、この時期は色んな植物を見れるのも楽しいものです。



また可愛いお花のお便りがあったら、福岡からの花レターとしてご紹介します
[2007/05/15 17:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんにちわ 赤ちゃん☆ | ホーム | とびきりの笑顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/69-9551ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

