ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月21日
ゆうせいの朝食
野菜がゆ(野菜スープ、にんじん、じゃがいもペースト、かぼちゃペースト、ほうれん草入り)です。
早く食べたくて、ガン見しております。
2011092101.jpg

嬉しいな~。
2011092102.jpg
おっぱいの飲みがあまり良くなかったゆうせい。
ミルクを足して混合にしましたが、残すことがほとんどで飲んでも180cc
沢山飲まなくてもハッピーでよく寝ちゃって小食気味なので、離乳食を始めるときは不安がありました。
始めて1か月ちょっとは、食べるのをイヤがって不機嫌になるし
どうなることか。。。と思っていましたが
ここ最近軌道に乗ってよく食べるようになってきました。
兄ちゃんみたいに何でも食べられるようになると良いね!


そんなゆうせい、やっぱりジャスミンの存在が気になるみたい。
フカフカで気持ち良いもんね~。
でも、嬉しいからといって、かぶりつくのはやめてください!
口の周りが毛だらけになっちゃうからさ。
2011092103.jpg

ゆうせいに着せようと置いておいたパジャマ。
気づいたらコーセイが、「着れるかも」なんて言いながら着用しておりました。
サイズ110の男子70センチのロンパースを着る。
2011092104.jpg
着れちゃうんだね。
ってか、ちょいモード系?
ギャルソンっぽいね。
[2011/09/22 21:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<電話好き | ホーム | 9月20日>>
コメント
コダは1歳のころでようやくミルク160mlだった。離乳食もあまり食べずいまだに小食…
「2歳かぁ…小さいね?」と、医師に言われるとちょっと不安に…(・_・;
ゆうせいは食べる子になりそうだよ★
[2011/09/25 00:04] URL | あこ #- [ 編集 ]
そっか、コダちん離乳食苦労したのね。
ゆうせいの食欲も気まぐれ君でダメな時ダメなのよねー。
未だ8キロを超えず、コンパクトボディを維持したいらしい。
うんちだけは一丁前だけど(笑)
[2011/09/30 16:56] URL | jasmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/696-b408c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

