ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9/26.27
Nゲージの新幹線はやぶさ、我が家で恐竜に食べられそう!!
2011092601.jpg

コーセイの時使ってたシルバークロスのバギー
使い方が荒かったのと、使わなかった期間の長さからか
劣化が激しく、ベルトのバックルがもげてしまった。
部品だけを取りかえるか迷ったけれど
ネットで調べたら、もっと便利そうなバギーを見つけたので購入することにしました。
しかも1万5千円!!!
リッチェルのリベラシエスタ
いわゆるカッコ良いバギーではないですが、買ってみて正解!
皆さんにお勧めしたいくらい。
お勧めポイント
・片手で押せる一体型ハンドル(しかも位置が高くてパパも楽ちん)
・大容量バスケット
・リクライニングシート
・7か月~48か月まで使用可能
・折りたたんだ時に車輪が跳ね上げず、しかも自立する
・可動式シェード
・カバーを取り外すとメッシュシートになる
などです。
肝心のゆうせいくんも、珍しく自分用のおニューアイテムを分かってか
嬉しそうな顔して触ってました。
しかも、シルバークロスではバギーを嫌がっていたのに
リッチェルだと平気で乗っています(今のところ)
2011092602.jpg
あ、でもこれ中国製だ。 


なんだかつかまり立ちばかりするゆうせいくんのために、
コーセイが使っていたウォーカーを組み立ててあげました。
ふむふむ、楽しいかも。
2011092701.jpg

コーセイは前日に引き続き、公園でサッカー遊び
ボール遊びなら、私も大好きだから沢山付き合えるわよ!
2011092702.jpg
[2011/09/30 11:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いたずらチビちゃん | ホーム | 9/25 サッカー好き??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/701-d3c3e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

