ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウォーキングしまくり
朝起きてバアバのベッドに移動し、寛ぐ兄弟
二人とも大きくなったね~
2011100101.jpg

今日の朝食から、ゆうせいのご飯を野菜まぜこぜお粥から
お粥、おかず、デザートと分けることにしました。
本日のメニューは、
・ほうれん草としらすのお粥
・野菜ペースト(野菜スープ、かぼちゃ、コーン、さつま芋、お豆腐)
・りんごヨーグルト
2011100102.jpg
ちょいと残しました。 


来週土曜日の運動会に備え
会場となる隣町の小学校まで家から歩いてみました。
グーグルで調べた地図を頭に入れて行ってみたところ。。。
家からの距離30分! ちと、きついな~
しかも、着いたのは裏門で、通常開かずの門。
そこから正門まで回ったところ、土地の高低差が邪魔をし
簡単には思っている道路に出られない!
なんだかんだ、裏門→正門まで15分は掛かったゾ。
あほらし~。

で、来週はバスで2駅乗って行くことにしました。

小学校前で、コーセイにとっては珍しい電話ボックスを発見
初めて中に入ってみました。 こんなものが嬉しいなんて、、、ジェネレーションギャップ
2011100103.jpg

家を出発して1時間以上、ず~っと歩き通しだったので
近くの公園でしばし遊ぶことにしました。
長~~いローラー滑り台で、変な滑り方を試すコーセイ
2011100104.jpg
コーセイに誘われて私も滑ったんだけど、お尻は痒くなるし、摩擦で足首軽く火傷するし、で踏んだり蹴ったりでした。やっぱり体重の重いオバちゃんには向いてないわ~。
スポンサーサイト
[2011/10/01 21:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月2日 バンビーレ | ホーム | 上を目指すゆうせい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/705-b88606b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

