ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ベッカライ徳多朗
アメリカ出張へ行くジローをたまプラまで見送った後
昼ごはん用にパンでも買おうとフラ~っと立ち寄った
ニューオープンの徳太朗。

新しくなったお店は駐車場完備で、イートインスペースもできてた。

しかし、中に入ってびっくり。

陳列棚にパンがないやんけ!!
ここはパン屋じゃないんでしょうか?

よく見ると、レジ横のショーケースに4種類ほどのパンが並んでた。

まずレジにお客さんが行列し、順番に注文を聞くシステムのようだ。

仕方なく、レジに並ぶ。
この調子だったら美味しそうなスコーンがゲットできそう。。。
と、ここでコーセイのトイレタイム。しかも大。
泣く泣くトイレへ連れて行く。しかもトイレはコーセイの大嫌いな自動タイプ。
するのしないので、一悶着あり(笑) 事が済んで出てくると、スコーンはいずこへ。。。?
さっき見た時は、確実に20個あったと思ったのに。

恐るべし徳太朗

選ぶ余地なく、残った数種類のパンを購入し、ソフトクリームを食べて家路に着きましたとさ。
2011101001.jpg


そうそう、昼ごはん用にはあまりに足りないので
結局途中のからくり時計のパン屋さんに寄って
買い足しました。 こちらはコーセイ好みのパン屋さん。
前の家の時によく買いに来てたお店です。
[2011/10/11 22:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歩行器の使い方 | ホーム | 10月9日 我が家の大事件!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/711-0b41fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

