ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10月16日ぶらり途中下車の旅
ジロー不在の土日
土曜日はお天気が悪かったので、一日家にいました。
0歳児と4歳児をかかえて、一日中家にいるなんて、、、無謀だったわ。
後追いゆうせいと、あまのじゃくコーセイの攻撃を受け
母ちゃん敢え無く撃沈。 小言ばかり言ってろくでもない一日でした。
ただただ反省。

日にち変わって日曜日
今日は気を取り直して、何が何でも外出したる!と気合十分でした。
コーセイにどこ行きたいか聞くと。
「電車に乗りたい!」との元気な回答。

コーセイの希望を叶える一日がスタートしました。

まず、最初は こどもの国線
2011101601.jpg

続いて、長津田~藤が丘 田園都市線
2011101602.jpg

藤が丘では、駅近くの歩道橋から真下を通過する電車をひたすらお見送り
運転手さんに必死で手を振ると、優しい人は手を振ったり汽笛を鳴らしてくれました。
優しい人。。。って、ほとんどの運転手さんなんだけどね。
感激~~♪
2011101603.jpg
藤が丘でランチして

再び田園都市線で揺られ、たまプラーザへ
ここでは、ばあばと私の買い物がメイン
のはずが、フードコート前の広場で何やらイベント中
こども向けのアートセッションみたいのをやっていて参加
2011101605.jpg
手作り紙芝居を見たあと、自由にお絵描きタイム。

好きな絵を。。。と言われ、描いたのは
2011101606.jpg
蛇でした〜


その後、マックのハッピーセットでおやつタイム
プラレールのおまけ狙いね。
残念ながら はやぶさは出ませんでしたが
ドクターイエローでもご満悦
2011101607.jpg

再びイベントに戻り
みんななが絵を描いたダンボールなどで作られた ドリームトンネルをくぐりました。
トンネル前で名前を聞かれ、緊張と気合いで ろれつが回らなくなっちまった〜。
急に恥ずかしくなっちゃったよ。 可愛いヤツめ。
2011101608.jpg

思いがけず盛りだくさんで楽しい一日を終え
最後はバスに乗って帰りました。
2011101609.jpg
[2011/10/16 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カメラ好き | ホーム | 消防士?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/717-3f262469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

