ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10月20日 おやこ遠足
こどもの国で親子遠足♪
ジローも休みを取ってくれ、ゆうせいは母が子守してくれたので
親子三人で仲良く参加してきました。
朝から(ってゆーか何日も前から)ルンルンだったコーセイ。

またしても集合写真で変顔ばかりしていました。
(でも、ちゃっかりお気に入りの女の子の横ポジ ゲット)
2011102001.jpg

幼稚園のお友達との絡みを見てみて、
コーセイって、なんと 明るく自由でお友達とも仲良しだってことが分かりました。
いや~、入園の時からのモジモジ具合や
家での泣き虫具合を見ている限り、どうしてるんだこりゃ?的なところがありましたが
運動会での楽しみ方然り、やっぱり幼稚園は楽しくて仕方ないらしい。
親としては嬉しい限り。
お友達と仲良く遊んだり、先生にアピールしたり、ひとりでも好きなことしてたり
とても良い感じでした。


こども動物園でうさぎさん抱っこ
家に帰るとコーセイの話ばかりしているという男の子と
2011102002.jpg

山羊を見入ってる子供たち
背中が可愛い~~。
2011102003.jpg

広場でお弁当食べて、お友達とおやつ交換して
お待ちかねのフリータイム
モーモードームで飛び跳ねた後は、先生と一緒に
丘に登りに行き(コーセイ、両手に何やらデカい葉っぱを持ってる?)
2011102004.jpg

仲良しの女のこと転がり戯れ
2011102005.jpg
めいっぱい遊んだところで、お開きとなりました。

うちはジローも来ていたので、そのままこどもの国を散策しました。
馬が放牧されてました。メズラシー。
2011102006.jpg

今日、最も楽しみにしていたことの一つ
長いローラー滑り台を一人で滑る! も、ばっちり叶えました。
2011102007.jpg

折角だからミニSLにも乗りました。
2011102008.jpg

帰る間際に同じクラスの男の子とバッタリ
一緒に少しだけチョーク遊びしてから、帰路につきました。
2011102009.jpg

楽しい一日を有難う、コーセイ。
[2011/10/21 22:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<成長の証 | ホーム | 公園通い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/722-d8f7e627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

