ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
成長の証
今日は幼稚園がお休みでした。

昨日の遠足、コーセイ的にもかなり充実してたんだね。
今日は朝からせっせと遊びに集中
朝食後、私のペンを見つけて、絵を描きたくなったらしく
何やら、さっさか描いてるな~と思ったら、、、
電車の中に「こども」だって。こどもの国線かぁ~!
黙って見ていたら、続けて「のくに」だって。
何も見ないで、途中私にも聞かずに 自分だけで書いちゃった!
すごいやんけ。
2011102101.jpg

その後、南海ラピートの絵を描き
さすがにカタカナなので教えてあげると、嬉しそうに書いてました。
2011102102.jpg

こちらは、新幹線のぞみ・バス・こどもの国線のコラボ
ぞ が分からずに聞いてきました。
2011102103.jpg

その後、レゴで何やら熱心に作っていました。
「マックィーンサウルス!」なんて言いながら創作していました。

昼前からバアバと二人でパン屋までお買い物に。
途中の公園では、プチ木登りしたそうです。
2011102104.jpg

午後は幼稚園で体操教室

戻ってから夕方は、また熱心に遊んでました。
なんだか 文字スイッチが入ったらしく しまじろうのひらがな・かずマシーンで
「勉強してるの」なんて言いながら遊んでいました。
2011102105.jpg

ゆうせいは、、、
今話題になっていますが、ポリオの不活化ワクチンを受けに行きました。
生ワクと違い、普通に注射で接種します。
が、何故か毎回注射に強いゆうせい。
今日は 痛!って顔をしながらもエーンとも泣きませんでした。強!
2011102106.jpg

そんなゆうせいをライバル視(?)というか、複雑な心境で見守っている感じのジャスミン
すっごい変な顔で見てない?
2011102107.jpg

と、狙いはこちら、ビニール袋をしばったものでした。
2011102108.jpg
獲物を目前にジッと我慢するジャスミンの前足。
可愛いのう。
[2011/10/21 22:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月22日 室内遊び場 | ホーム | 10月20日 おやこ遠足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/723-4ea7b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

