ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆうせい、著しい成長
ゆうせいくん、まだ9か月ですが、彼の最近の活動ぶりと食欲を見て
一日3食にしてみました。朝おかゆ、昼うどん、夜パンがゆ。。。
お昼ご飯の時間は眠気が襲ってしまい、グズグズになってしまったので
中断してお昼寝。 段々リズムが整えば良いな~。
私たちの食事中、ひとり時間を持て余していたので
今日から一緒の時間に離乳食を与えることにしました。
同じ食卓で、家族~って感じ!
2011102401.jpg

食事の時間が楽しみになってきた(ように思う)ゆうせい
2011102402.jpg

あ、よく見たら、このスタイちょいとイタいね~。
2011102403.jpg


最近のゆうせい
*ハイハイ、スピードアップ
*伝い歩き中、ほとんど転ばなくなった
*つかまり立ち→片手外しがお気に入り。バランスも結構取れるようになり、一瞬両手を離すことも。。。(コワいよ~)
*歩行器で前に進めるようになった
 自分の行きたい場所に行けるようになり、歩行器を嫌がらなくなった
*眠くなったり、ママが恋しい時「マンマンマンマン~」と言う
*嬉しいことがあると、軽快なステップを踏む&大声を出す
*よく食べる!(和光堂のBFだったら、2パックはいける)
*卒乳してしまった(もともとミルク主体に移行しちゃってたから)
 ミルク:日中2回・夜~朝3回
 夜中のミルクは、寝ころんで自分で哺乳瓶を持つ
*ジャスミンを触りまくる
*コーセイへの憧れが強い。お兄ちゃんが使ってる物は何でも素敵に見えちゃう。
[2011/10/26 21:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コキアの畑 | ホーム | 10月23日 よみうりランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/726-f54951b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

