ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10月31日 偵察部隊
朝一でゆうせいのインフルエンザ予防接種へ。
このお方、またもや一泣きもしませんでした。
あまりに注射で泣かないので、先生に「痛み、感じてないのでしょうか?」と聞いたところ
「そんなことないですよ~。いや~な顔をしてるから、我慢してるんだと思いますよ」と言われた。
偉いのう~。
2011103101.jpg

ジローが午前中で仕事を終えて帰って来たので
ふらっとコーセイの幼稚園に行ってみました。
するとタイミングよく年少さん達が園庭に出てきて
10月いっぱいで辞める先生のお別れ会を始めたのです。
輪になって、運動会のお遊戯でやった忍たまの100%勇気をお披露目。

おやおや、、、我が子は全くやる気がありませんよ~。
「狭くて踊りにくいからやる気無くしたんじゃん?」とジロー。
何か理由がありそうだ。。。
2011103102.jpg
夜、コーセイに聞くと「なんでまた踊るのか、分らないからイヤだったの」だって
おお~。やれと言われた事を疑問視するなんて、すっごい成長!!
私自身が反骨な部分が強いので、このコーセイの発言を聞いて、ちょっと嬉しかったりして。
しかし、苦労するよ~、今後。 頑張れコーセイ!

夕方は、みんなで公園へ。
2011103103.jpg
ジャスミンの視線の先には、、、

ダッシュしてくるコーセイ
2011103104.jpg
サッカーボールを蹴る練習(?)
ジローがボールを蹴って、転がってきたボールを蹴り返して欲しいんだけど
タイミングが分からず、ずっとドリブルで近づいて来ちゃってました。

サッカーの後は、ダッシュの練習(?)
手を大きく振って、足をあげるんだよ~とジローが教えただけで
本当に早くなってました。
2011103105.jpg
男の子同士。体を動かす遊びは、パパにお任せだね~。
[2011/10/31 22:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月1日 にこちゃんとこどものくに | ホーム | 10月30日 バーベキュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/732-431a34df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

