ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11月4日 コーセイの絵
完全に親ばか炸裂の回です↓ 悪しからずご容赦ください。。

「こーちゃん、ママが好きなフルーツ描いてあげる~」
「じゃあ、桃~!!」
2011110401.jpg
で、描いてくれたこの絵。自分で描いた後「おしりみたい~」と爆笑していました。
絵の中に文字を書く。。。コーセイズム。

以前は「○○描いてよ~」とお願いしても、「こーちゃん、できない」と拒否られていましたが
ここ最近、急に公園の絵描きみたいに、「お好きなものお描きしますよ~」ってなってます。

ジローには、バナナを描いてました。

こちらは、ジンベエザメ。自分が好きみたい。
2011110402.jpg

こちら、おハコのこどもの国線
「こどものくにせん」って、完全に一人で書いてます。好きこそ物の上手なれ!
2011110403.jpg

最後はこちら。
朝、幼稚園へ行く前のわずかな時間に一人で書いた数字
私が忙しく朝の支度をしていると「ママ~、見て!数字書いたよ」だって
ちゃんと、1~10まで揃っています。
反転してたりするのはご愛嬌。雰囲気伝わってますか?
(左上から右へ:2 9 10 5
          1 6 3 4 8
          7)
2011110404.jpg

ここ1週間くらい、絵&文字のブームが到来しています。
楽しくてしょうがないみたい。


こちらは、兄ちゃんの新幹線が楽しくてしょうがないゆうせい。
2011110405.jpg

ジャスミンに昔作ってあげた、あくびちゃんネックレスを着けたところ
ゆうせいが異常に食いついていました。
2011110406.jpg
この後、ソファで眠るジャスミンのネックレスをビヨ~ンと引っ張って離す(ワオ!)を何度か繰り返しやっていました。
ごめんな、ジャスミン。
[2011/11/04 23:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月5日 何するべ? | ホーム | 11月3日 デイキャンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/735-0d24d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

