ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11月13日 WILD-1
キャンプ用品を見に、厚木のWILD-1へ
シーズンオフになると、ホームセンターから姿を消すキャンプ用品たち
今はネット社会だから、買うにはネットで事足りるけど。。。
やっぱり実物を手に取って確認したい。
詳しくないせいなのか。。。他にお店を知らないので、結局1時間かけてこの店へ。

今日は燻製器を物色~

私は、来シーズン復帰予定のキャンプに向けて、店内の商品を見ながら
持ち物をどう整理するか想いを巡らせる。。。地味だけど、今の段階ではキャンプに向けて少しずつ準備できるだけで幸せ~。ゆうせいがどう成長していくかによるけど。

お店の駐車場で焚き火サービス
2011111301.jpg

マシュマロを焼いて頂きました。
2011111302.jpg
[2011/11/14 23:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月14日 週明けで色々と | ホーム | 11月12日 自転車の練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/745-70080672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

