ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11月23日 ワクワクさん大好き
最近大好きなTV番組:つくってワクワク

先日、「ママ~一緒に見て!」と言われ、作り方もチェックしろと言われ
一緒に見ましたよ。 で、必要なものをちゃんと用意しておき

コーセイ念願のワクワクさんタイムしました~。

作ったのは、牛乳パックのけん玉

切った牛乳パックを3つ組み合わせてボールを作ります。
つなげるのは、ホッチキス!
コーセイ、初めて使います。 鼻息もあらく、手に力がはいる~。
2011112301.jpg

凧糸で部品をつなげて。。。(ゆうせい、まだ完成してないよ~)
2011112302.jpg

はい、完成!!!
2011112303.jpg
見て!この笑顔♪

超喜んだけど、、、作ってしまったらすぐ飽きてしまった。

このようにして、また捨てづらいおもちゃが増えるんだろうな。。。
[2011/11/24 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11月24日 見て見て~ | ホーム | 11月22日 幼稚園の流行り物>>
コメント
全く同じもの、作りましたよー。そしてすぐ飽きたのも一緒。
土曜日だってのに、朝から工作つきあってます。
そのあと造形教室なのに〜
[2011/11/26 22:06] URL | shinobu #- [ 編集 ]
へー、あっくんも作った、飽きた?
造形教室、って楽しそうだね。私が通いたいわ。
[2011/11/26 22:30] URL | jasmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/755-1641d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

