ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11月29日 ひみつ基地??
お天気が悪いのに洗濯物がいっぱい!!
仕方なく、1階リビングに物干しを下し、室内干しをしました。
暖房で乾燥するので、加湿にちょうど良いかな~と考えまして。。。

こういう目新しいアイテムを置くと、眼を輝かせて ゆうせいがいたずらしてしまうので
転倒防止に母が布団を折りたたんで重しにしていました。

すると。。。。

気づいたら、ジャスミンが寝てるし~(かわいすぎっ)
2011112911.jpg

ゆうせいも絡む絡む! 面白いから写真を撮ろうと近づくと
今度は母ちゃんに向かって移動してきたっ。
2011112912.jpg
この日は久々に歩く気満々だったゆうせい。
何度も立ち上がり、私に向って数歩 進んできていました。
鼻息荒っ!!!

さてさて、コーセイが幼稚園から帰宅すると、
「こここーちゃんのおうち!!」なんて言いながら、ゴロゴロし始めました。
すかさず、お邪魔しに行くゆうせい
2011112913.jpg

結局乗っ取ったのは、こうせい 三人の力関係が如実に表れてるのが笑える。
2011112914.jpg

我が家の最下位争い:ジャスミンとゆうせい
ゆうせいにだけは、心を許す気になれないっぽい最近のジャスミン
私がゆうせいをイジりだすと、すごい勢いで邪魔しにくる今日この頃。困ったな~。
2011112915.jpg

ファ~、困ってるのは、こっちの方よ!! ってか?
ようやくコーセイに慣れてきたってのに、ハチャメチャなのが増えて、悩ましいジャスミンであります。
2011112916.jpg
[2011/11/30 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月1日 ココアの命日 | ホーム | 11月28日 ワン友デート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/761-23a0a816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

