ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月6日 収穫いろいろ
去年パルシステムで購入して楽しかった しいたけ栽培セット
今年、おうちコープで見つけたので、再び購入しました。
980円!
菌床を軽く水洗いし、専用の袋に入れて置いておくだけ。
続々としいたけ君達が生えてきました。
毎朝、大きくなったしいたけを収穫。もう10個は取れ、見えるだけでも20個ほどの控えがあります。楽しみ~~~♪
2011120601.jpg

久々のIKEAに行って参りました。
予めネットで欲しい物をチェックしてから行ったので、滞在時間は1時間弱。
子連れで、あ~だこ~だ悩むのが嫌いな性質です。
で、ゲットしたもののひとつがこちら。
コーセイ用に、99円のマーカー6本セット。ペンの逆がスタンプになっています。
以前ダイソーで購入したマーカーセットのフタがカチっと閉まらなくて困っていたので、すっきりしました(笑)
2011120602.jpg

こちらも、戦利品の一つ。
ゆうせいのクリスマスプレゼントになります。
ビーズコースター1990円
2011120605.jpg
喜んでくれるかな?


ジャスミンのオフショット
何気なく撮ったら、ジャスミンの赤ちゃんの頃を思い出した。
2011120603.jpg
babyjasmine.jpg

赤ちゃんっぽくてかわゆい~と思ったのも束の間
やっぱりおばちゃんに戻ってしまいました↓
2011120604.jpg
ローテーブルに潜りこみ、クッションを枕代わりにするという
8年生きて会得した技をさりげなく見せつけるのでした。。。
[2011/12/08 22:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月7日 また一歩成長 | ホーム | 12月5日 げつようび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/767-1389efed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

