ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月18日 家に感謝
プリキュアを見る寝起き顔なふたり
朝食も食べたのに、なんなんだこのボヘーっとした顔はっ!?
2011121801.jpg


それはさておき
本日は、大掃除の日第二弾でした。
今年のジロー君、家を購入して一年目だからでしょうか、気合が違います。
12月に入り計画的に我が家の大掃除をこなしております。
家を大事にするのって、大切よね~。 我が夫ながら、感心致します。
2011121802.jpg
コーセイは、なんちゃってお手伝い。

でも、親の心は通じるのか、こんな会話がありました。


こ「さっちゃんたち、いつ引っ越してくるの?」
マ「引越しって? もしかしてコーセイんちの近くに?」
こ「うん。」
マ「さっちゃんたちも、今住んでるマンションを気に入って、あそこに住もうって決めたんだよ。だから簡単には引っ越ししないと思うんだ~」
こ「そっか。 大事にしてるんだねー」
マ「(感動のため絶句)」

母ちゃん、嬉しいよ(涙)
[2011/12/18 22:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月19 面談 | ホーム | 12月17日 スケートデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/779-07187992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

