ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月20日、絵に変化が!!
夜明け直前の南東の空。 日の出の場所、随分南に移動したなー。
月も綺麗に輝いていました。
2011122001.jpg

箱入りゆうせい
2011122002.jpg

授乳クッション好きジャスミン
2011122003.jpg

降園後、手洗いうがい中のコーセイ
2011122004.jpg

そんなコーセイ、今朝の一枚
サンタさんとルドルフ
例によって、朝おきてすぐにひとりで描いた絵です。
私的には、子供の絵が上手になった!!なんて事言うの、好きじゃないんだけど(絵に上手も下手もないから)
今朝の絵にはびっくり!!
これまでのコーセイの絵とは明らかに違う点が。。。
① パーツによって色使いを変えてる。もちろんルドルフは鼻が赤くしてる。
② はみ出さずに色塗りしてる
③ 体が上半身、下半身に分かれてる
2011122005.jpg
すごいな~。

次はどんな風に変わって行くのか? 毎日楽しみです。
[2011/12/23 13:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月21日 ほなみちゃんち | ホーム | 12月19 面談>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/781-f3344659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

