ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月23日 クリスマス会
毎年恒例、ジロー実家でのクリスマス会がありました。
じいちゃんサンタから、子供らにプレゼントが配られます。
本戦前に良かプレゼントをもらえて、どの子も満足・満足
2011122311.jpg

父と母には、フリースガウンをプレゼント
2011122312.jpg

毎度のことながら、ケーキタイムは異常な盛り上がり☆
2011122313.jpg

コーセイがもらったプレゼントは。。。実は私が用意しておいたんだけど(笑)
* レゴデュプロ
* ウルトラマンのシールブック
* 仮面ライダーフォーゼのベルトのミニミニバージョン(おまけ付きおやつ)
2011122314.jpg
写真で見づらいくらい小さいベルトですが、本人的には、すっごい満足だったらしく
甥っ子に「ちっせ〜な」と突っ込まれでも気にせず遊んでいました。

ゆうせいにも
* レゴデュプロの一番小さい動物園セット

コーセイの年齢的には普通のレゴがよかったのかもしれませんが
ゆうせいもいて、誤嚥すると怖いので、デュプロで我慢して頂きました。
でも、結果オーライ。 遊び方が違えども、二人とも毎日よくレゴ遊びしています。
長く遊べそうで、これにして正解でした。
[2011/12/28 17:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月24日 ホームクリスマス | ホーム | 12月23日 ペアルックなふたり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/785-32930156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

