ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月25日 メリークリクマ〜ス
↑ 相変わらずず、クリスマスを クリクマス と言うコーセイ。しかも自信満々に。

そんな彼の元にも、サンタさんはやって来ました。
ゆうせいにもね!

ゆうせいには、ビーズコースター
2011122501.jpg

コーセイには、もち ハイパーレスキュー1号Ⅱ型
お手紙でお願いした通り。(お手紙は、住所をローマ字表記して福岡の母の家に送りつけました。日本語で書いているとボチボチばれそうなので!)
2011122502.jpg
嬉しそうに、とっても大事に遊んでいました。


で、この日はコーセイの希望でIKEAに行きました。
子供目線で、IKEA楽しいのか疑問ですが、ちょっと前から「最近IKEA行ってないね〜」なんて、ちょいちょい話題にしていたから、お気に入りなのでしょう。
到着してスモーランドという託児スペースを覗いたところ
4歳から利用オッケーなので、申し込みをし
最初にレストランでランチを済ませてから
2011122503.jpg

初めてのスモーランドへ
2011122504.jpg
親は入れないのて、平気なのか? って感じだったんだけど、
これが意外にもすんなり親離れ。
ルンルンで旅立って行きました。

託児時間は1時間。

初めてだから、ジローにはガラス越しに見える場所で待っててもらい
ついでにゆうせいもお願いして、私も一人買い物に旅立ちました。 もちろんルンルンで。
おかげで、チャッチャと済ませられました! 快適〜♩

* 子供用おもちゃ棚(なんと、通常6990円のが4990円だった)
* 棚用引き出し1個、棚板
* 収納ボックス 大小色々
* 紙ナプキン

しかし、人が多くてびっくりした〜。
しかも、みんなたんまり購入していく!

IKEAおそるべ〜し!!


あ、スモーランド、とっても良かった。
だって、駐車場無料だし、スモーランドも無料。
モールとかにある、遊び場だったら1時間600円ほどはするだろうから、本当にありがたい!!

こりゃ、また来そうだ。
いや、来るね。
[2011/12/28 17:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月26日 王禅寺ふるさと公園 | ホーム | 12月24日 ホームクリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/787-1693e16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

