ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月26日 王禅寺ふるさと公園
本日、ジローは仕事をサボタージュ
今年はよく土日返上で働いたから、代休だそうな。

午前中は、まずゆうせいの不活化ポリオの2回目接種
彼は、またしても泣かなかった!

その後、新百合ケ丘へゆうせいのファーストシューズを探しに行きました。
しかし、どこにも売ってない! 仕方なくオーパ内ABC Martに2種類あったシューズからソールがちゃんと曲がるVANSのものをチョイス。 歩かせるのが楽しみよ〜。

さてさて、ここまで静かに(?)お付き合いしてくれたコーセイのために
その後、王禅寺ふるさと公園に行きました。
コーセイは何度も来ているから、すっごい喜んでました。

そして、遊具で遊びまくり
特にアスレチックが気に入ったみたいでした。
2011122601.jpg

パパ〜助けて〜
自分で頑張れ!
と、なぜか綱を揺らしに行くジロー
2011122602.jpg

妙な人間トンネルを作り
2011122603.jpg

子供を差し置いて遊具を攻略しておりました。
ジローによると、遊具の上だけを通って一周するルールなんだそう。
2011122604.jpg

昼食後、ゆうせいに靴を履かせてから地面に降ろしました。
すると、初めての靴自体に興味津々、触りまくり
履いた違和感からか、ついに一歩も歩きませんでした。残念。
2011122605.jpg

でも、お外は大好きだから、大喜び!!
2011122606.jpg

家族まるごと楽しめた一日でした。
[2011/12/28 17:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月27日 歩ちゃんち | ホーム | 12月25日 メリークリクマ〜ス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/788-e4141ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

