ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大晦日
今年最後のお買い物は 食品館あおばへ
といっても、ほんの少しだけ。

本当の目的は、あおばの近くにある初めて行く公園
公園が見えたところで「え~、ママ~ありがとう~~!!」だってさ。
母ちゃん冥利に尽きます。
2011123101.jpg
ゆうせいも遊んだよ。
2011123102.jpg

爆笑☆滑り台
2011123103.jpg

二度目の外靴。こないだよりは少し慣れたみたいで
自分で歩こうとしていました。
けど、コンクリートだったりするので、親心で手は、がっちりホールディング
2011123104.jpg

おやおや、またもや子供以上に楽しむジロー
2011123105.jpg
そんなこんなで、最後の大晦日は過ぎて行きました。

大晦日は、ふぐ と我が家では決めております。
今年最後・一番(?)の贅沢であります。
2011123106.jpg
今年は、2月にゆうせいが産まれ、3月に震災があり、4月にはコーセイが入園。。。
様々な事があり、苦労が続いている方々を思うと、1年が終わったからといって過去形には出来ない事ばかりです。
我が家の“今”を考えた時、私の心に浮かぶのは「感謝」の一言です。
それはジローへの一言であり、ジャスミン、コーセイへの一言であり、新しく誕生したゆうせいへの一言でもあります。家族への感謝でもありますが、と同時にあの日失われた命とひきかえにある私たちの日常を考えた時の、その魂への感謝でもあります。

大きな意味での家族である私たちが、ずっと繋がっていられるように願うばかりです。
[2012/01/05 23:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月1日 新年あけましておめでとうございます | ホーム | 12月30日 お餅つき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/793-f0db89a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

