ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月1日 新年あけましておめでとうございます
2012年 新年あけましておめでとうございます
明るく 元気に 前向きに!(小学生みたいですが。。) 
また一年 よろしくお願いします!!

我が家の元旦はオーソドックスに 近所の氏神様に初詣
勿論ジャスミンも一緒に♪
2012010101.jpg

男の子ゆうせいが初お正月を迎えたので、破魔矢をゲット
2012010102.jpg

お昼ご飯で、お節料理を食べました。

まずは、お屠蘇から。 
2012010103.jpg

コーセイ初体験。 ど~や?
2012010104.jpg

ウヒ~
2012010105.jpg

・・・
2012010106.jpg

年賀状作る時に気付いたんだけど、うちって集合写真が全然ない!!
ってことで、新年まずは一枚。
2012010107.jpg

今年のお節は Radish Boya で頼んだものを詰めただけで~す☆
久々の日本酒、めっちゃ美味しかった~。ジローもうまいうまいと結構飲み進み。
当たり前だけど、一人爆睡。 あ、片付け私がしなきゃいけないんだから、あんまりお酒飲まなきゃ良かった。。。と後悔いたしました。

おやつの時間になっても、ジローは爆睡中。

仕方なくコーセイと二人で生菓子を食べました。
松竹梅鶴亀 5個買ったんだけど、
コーセイが選んだのは 鶴
2012010108.jpg
私には梅を、ジローには松を選んでくれました。


夜ごはんは、手巻き寿司~。 豪華な食事が続きます。。。
[2012/01/05 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月2日 新年会 | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/794-8e52e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

