ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月3日 ラーメン博物館
新年明けてからジロー実家の仏前にお参りしていなかったので、ご挨拶。

お昼ご飯 何にするべ〜?と考えて出した答えはラーメン。

折角だからラー博行く? と、ジロー人生2回目、私は3回目のラー博へ行きました。
しかし、そこは正月、考えが甘かった〜。どのお店も20分待ち。 大した待ちじゃない?かもしれませんが、うちら並んで食べるくらいラーメン好ききじゃないし。。。
なんで、ここに来てしまったんだ??っていう疑問符が二人の頭に掲げられつつも、久留米ラーメンのお店に並んで、食べました。
きっと、お正月だから少しくらい混雑したところへ生きたまへ ということなんでしょ。

レトロな街並みで、ウルトラマンスペシウム光線を繰り出すコーセイ。
2012010301.jpg

タイムスリップして
2012010302.jpg

食べたのはラーメン(笑)
2012010303.jpg

なぜか だらしない体で銭湯に入ったりして。
2012010304.jpg

揚げパン食べたり、コーヒー牛乳飲んだり、駄菓子屋寄ったりして、なんだかんだ楽しんで来ました。

これで三が日終了。


家に帰るといつも通りハウスに入って、ジャスミンを困らせるコーセイなのでした。
2012010305.jpg

ゆうせいは、よく分からない一日だったかもね。。。
2012010306.jpg

夕飯は、自宅で煮物や野菜を中心にした和食。
すんごい勢いでご飯を2回お代わりして食べていたジロー。
食べおわり「今日の夕飯が一番ウメー」だってさ。
一番は嬉しいが、分母がイマイチ分からず、どう喜んで良いのか戸惑う私なのでした。
[2012/01/09 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月4日 どんな顔?? | ホーム | 1月2日 新年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/796-949a6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

