ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月11日 鏡開き
僕のお昼は、初めてのサンドイッチ
6枚切りを更にスライスし、ふたつのペーストをサンドしました。
ひとつは、うらごしコーンを野菜スープで伸ばしたもの
もうひとつは、ジャガイモを潰し野菜スープで伸ばしたところへ、ベビーフードのレバーペーストを混ぜたもの
いずれも好評で、あっちゅう間に完食しました。
手づかみ食べがブームです。 おかげで、顔中、椅子からテーブルからグッチャグッチャ(>_<)
2012011101.jpg
よく食べるようになりましたー。
さらに、日中のミルク断ちをやってるんだー。
夕方お風呂上がりに、お腹空き過ぎちゃってぎゃん泣きするけど、夕飯食べちゃえば元気モリモリ。


あ、今日は鏡開きの日
今年は真面目に開いてみました。
2012011102.jpg
どうやって食べるかなー。 楽しみ(^_−)−☆
スポンサーサイト
[2012/01/11 23:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月12日 作りもの いろいろ | ホーム | 1月10日 新学期スタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/803-67e68418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

