ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月15日 どんど焼きとか
あれ〜、この冬って暖冬になるって言ってなかったっけ??
蓋を開けば、立派にお寒く、、、我が家の立ち水栓も鼻水垂らしてました(笑)
2012011501.jpg

ジローが言った「ゆうちゃん、オーバーオール似合いそう」の一言で
ネットサーフィンんして購入したRag Martのオーバーオール
この短足具合がたまらなくキュート(すいません親バカで)
2012011502.jpg


さてさて、本日はお待ちかねの どんど焼
コーセイはお団子を食べたいもんだから、お昼ご飯の蕎麦を少なめに食べてやんの。

そろそろ点火
2012011503.jpg

ゆうせいも珍しくバギーで見学
2012011504.jpg

しかし、煙とススが半端なかった。。。
2012011505.jpg

あんなにお団子を楽しみにしていたくせに、プレの時のお友達を見つけ、一緒に遊び始めたところ、そっちが楽しくなっちゃって、ず〜っと田んぼで走り回っていたコーセイ。
子供って、おもちゃなんかなくても、遊ぶよね〜。

とまあ冬の行事を親子して心底楽しみました。

夕方からは、ヨロ夫婦が登場〜!!
コーセイ&ゆうせい怪獣の餌食になってくれに来ました。

夜ご飯は、キムチチゲ
と、ヨロが持って来てくれたベトナムちまきと 生春巻き
メインの写真がありませんが、美味しくいただきました。
珍しく子供二人が食後ぐずらずに遊んでいてくれたおかげで、なんだか大人だけのディナータイムを楽しめたのでした。キセキ!
2012011506.jpg

本日のオマケ:
iPadを温めるジャスミン。
本気で探し回ってしまったよ〜。
2012011507.jpg
[2012/01/15 22:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月16日 寒くても元気! | ホーム | 1月14日 作りもの いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/807-773e59eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

