ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月16日 寒くても元気!
ゆうせいのドアップからスタート
この表情、よくします。
2012011601.jpg

こ~んな生意気なポーズも!
お兄ちゃんがこの格好で食べてたら、めちゃくちゃ怒られるけどね。
2012011602.jpg

そんな兄ちゃん、今日は体操教室の振替でした。
寒空の下、半ズボンで遊ぶ お元気野郎。
2012011603.jpg

自称ロープウェー
2012011604.jpg

コーセイと鬼ごっこ的なことをして遊んでいたら
おんぶしてたゆうせいがウキャウキャ喜んでました。
自分も参加してる気がしたんだろうな。可愛い。

家の中では、ふたりで軽く鬼ごっこ(追いかけっこ?)するようになりました。
そんな時には、コーセイが力を加減してやったりして 優しい兄貴ぶりを発揮しております。

ふたりが興奮すると、なぜかジャスミンも嬉しそうに走ったりして、
ジャスミン8歳、おばちゃんなんだか子供なんだか。。。まだまだ現役よ!
2012011605.jpg
[2012/01/22 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月17日 素敵な絵本 | ホーム | 1月15日 どんど焼きとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/808-fa3dd6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

