ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月18日 ジャスミン好き好き~
2012011801.jpg
この写真、文字通り「ジャスミン好き好き~」なのです。
ストーブの前が大好きで寛ぐジャスミン
そんなジャスミンに、ゴロ~ンとくっつきにいくゆうせい。
決してやらせではありません。気づいたらやってるのです。
カメラを向けるとふたりとも動いてしまうので、写真撮るのが難しいショットです。超貴重!

ゆうせいにとって、ジャスミンって普通に家族なんだろうな~。
最近、ジャスミンの物って分ってきてる気がします。
例えば、ジャスミンのネックレスが落ちていると、ジャスミンのところに持って行って、ん~!と押しつけたりしています。ジャスミンが噛み噛みする骨も、落ちていると、前だったら口に入れてしまっていたんだけど、最近はしなくなりました。これまたジャスミンのところに持って行き、ん~!!と押しつけています。
でも、こういう時はジャスミンが寛いでる時だから、骨は欲しがらないんだよね~。

コーセイの時も思ってたけど、生まれた時から普通に犬がいるなんて、この人達はなんて幸せなんだろう。。。
ジャスミンの優しさが普通にあることって、超幸せなことなんだよ~。

コーセイは、ここ最近ジャスミンの事が超好きになってきたみたいです。
夜の餌&水係をやらせるようになってからかな?
ジャスミンに対する意識が変わったように思います。
ジャスミンの方もコーセイのことをちょっと認めてるようにも思います。
絆ができてきたんだね。

そんなコーセイの夕食。
今日は、雑穀米、オニオンスープ、里芋とベーコンのチーズしょうゆ焼き、マカロニ入りコールスロー風サラダ、豆もやしのナムル、煮こんにゃく。 もちろん完食。
2012011802.jpg

なんだか重たいコーセイくん。
身体測定の記録を見たら、18キロを超えていました。どうりで。。。
[2012/01/23 21:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月19日 買い物に行くかっ | ホーム | 1月17日 素敵な絵本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/810-58d9a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

