ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月20日 メテオにハマる??
雪が降る中、コーセイを幼稚園へ送り出し
そのまま、その足で友達の家へ、コブ付きニンプな友達と向かったのは。。。
開店時間前のトイザら~ス!!!
2012012001.jpg
こんなところで、何してるんだ私たち(笑)

答えはこちら、ジャジャ~ン
2012012002.jpg
仮面ライダーメテオ のドライバーをゲットしてきたんだよ~。

ここ2週間くらいで登場してきた仮面ライダーメテオにすっかりぞっこんなコーセイ
ジローまでもが「フォーゼはカッコ悪いけど、メテオはいいね~。」なんて言っちゃって。。。

で、極めつけは3日前のコーセイと私の会話
ひょんなことで話題がベルトになり
私「コーセイ、ママがベルト作ってやろっか?」
コ「え?ママ ダンボールで作れるの!!」
私「いや~、布で作ろうと思ったんだけどナ」
コ「ママー、メテオの丸いやつ 作れるの? こーちゃん、メテオのドライバーがいいんだけど」
(コーセイめっちゃ興奮。ダンボールとか言いだす息子が不憫でならない私。。。で)
私「コーセイ、丸い部分は作るの難しいな。パパに本物を買ってもらえないか相談したら?」
コ「!!!!」

で、色んなお店に電話しまくりました。しかし、ドライバーはどこにもなく。
ネットで高く売りに出されていたので、最悪それを買うしかないのか??と残念に思っていました。

そして今日、朝雪が降っていたので、ママ友さやかちゃんに「今日って幼稚園あるのかね?」と吞気なメールを送り文末に「そういえば、最近コーセイがメテオ好きになったからドライバーを買おうかと思ってる」と書いたところ「今日トイザらスで限定70個売り出すよ!」って言われ、超特急で話が進み、無事にドライバーゲットと相成りました。この際(どの際?)ついでだから、、、と腕に付けるギャラクシーまで買っちまった。

ゆうせいの誕生日がバレンタインなので、その前日に渡す計画です。
ただ、単にこれらを渡すのも無意味なので、彼には試練を課しております。
ちょっと泣き虫野郎なので、毎日泣かずに頑張れたらシールを貼ることにしています。
いっぱい貼れたら、ベルトをあげる約束にしました。
なんと、本人めちゃめちゃ頑張っております。
これを機に、頑張る・泣くのを我慢する、という根性を少しでも身に付けてくれたら嬉しいな。
父ちゃん母ちゃん、応援してるよ!


CD・DVD荒らしが大好きなゆうせい
気づいたら引出の中に入ってた~
2012012003.jpg
めっちゃ可愛い。そしてドヤ顔。
2012012004.jpg


夕飯は、お友達に教えてもらったセロリのスープに挑戦!
2012012005.jpg

コーセイ用にキティちゃんのパスタを入れたところ、普通に飲んでいました。
2012012006.jpg
この家のどこかにドライバーとギャラクシーがあることなんて全然知らないコーセイ
本日も夕食を完食しておりました。

よし!明日も泣かずにニコニコ笑顔で頑張ろ~~!
スポンサーサイト
[2012/01/27 22:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月22日 ペアルック | ホーム | 1月19日 買い物に行くかっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/812-30720008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

