ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月22日 ペアルック
ヨロにお揃いのベストをもらいました。色違い~。
数日前、そろそろペアルックさせたいな・・・と思ってネットで買っていたTシャツと合わせたところ
なんということでしょう!色がぴったりではないですか!!
我ら姉妹、以心伝心♡
ちなみにTシャツは、アイシッケライという北欧ブランドです。

まあ、何着ても 男子だし、本人達は特になんとも思ってないみたい
2012012201.jpg


今日は、なんだか無性にパフェが食べたくなってしまい
おやつだけのためにお店に食べに行きました。
子連れなので、カフェなんか行くのは面倒だし
近くのガストへ繰り出しました。

私的には、いわゆる昔からあるパフェが食べたかったんだけど、そんなのはなく
チョコレートパフェに落ち着きました。それでも、十分満足です!
2012012202.jpg
コーセイ、棚ぼた

外食が苦手なゆうせいが程なくビービー言い始めたので、食べたら即帰宅と相成りました。


おまけショット★
我が家の豆苗ジュニア
すっごい伸びた(急に)
このあと、刈り入れし、熱々のお味噌汁に生のまま入れて頂きました。
あ~美味しかった。 もう一回いけるかな~?
2012012203.jpg
スポンサーサイト
[2012/01/27 22:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月23日 子供らの成長 | ホーム | 1月20日 メテオにハマる??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/813-5b34e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

