ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母 久しぶりの帰宅
1月29日
12月初めに福岡に戻った母が、約二ヶ月ぶりに帰ってきます。
何日も前から、コーセイ嬉しくてウキウキ
と、同時に今回はいつまでいるのかが気になって仕方ないらしい。。。
横浜と福岡、2つの生活があるという状況、子供には理解できないよね。
毎回、嬉しいけど、またお別れがあるっていうのが、寂しいみたいで、かわいそうです。
まあ仕方ないが。

姉ヨロ夫婦が空港でピックアップして我が家まで連れてきてくれるので大助かりです。
帰宅は2時頃になるので、それまで待ちましょう。

お昼ご飯は、自家製ベーグル(友達が教えてくれた 藤原家のレシピ)
私でもできる簡単レシピU^ェ^U
成型は、コーセイに、手伝ってもらいました。

麺棒で伸ばして~
2012012904_10_1_1.jpg

三つに折りたたんで~
2012012905_11_1_1.jpg

丸めて端を入れ込んだら、出来上がり☆
2012012906_12_1_1.jpg

ベーグルの特徴である、茹でる工程
生地がプクプクしてきて可愛い~♡
2012012907_13_1_1.jpg

良い感じに焼けましたV
2012012908_14_1_1.jpg

サンドにして、オッサレ~なランチにしたんだが
2012012909_15_1_1.jpg

食べる時は、豪快に、男らしく(笑)
2012012910_16_1_1.jpg

僕も食べたよ~。 最近、パンが好きみたい。
やっぱりホームベーカリー買おう!!
2012012911_17_1_1.jpg
そうそう、今回のベーグル、パンがあまり好きではないジローにも好評でした。

今日、も一個作ったもの。
バナナとチョコが入った、HMを使った簡単パウンドケーキ☆
2012012901_7_1_1.jpg

これをスライスしまして。
生クリームでおめかし
2012012902_8_1_1.jpg

更にイチゴをトッピングして、なんちゃってデコレーションケーキの出来上がり~
2012012903_9_1_1.jpg

20日に66歳になった母のお祝いをしました。
おかえり~。そしておめでとう。
2012012912_18_1_1.jpg
ヨロが用意してくれたクラッカー
本気でビックリする大人達。。。
[2012/02/12 22:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月30日~2月3日 | ホーム | 1月24日~28日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/817-d9181628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

