ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月4日~10日 ついに仮面ライダーキター(>_<)
2月4日
暖かい日中に庭作業、のち、シャボン玉飛ばし(つかみ取り)
シャボン玉、、、コーセイは未だに しゃぼんばな、って言う。
2012020401_25_1_1.jpg

5日
仮面ライダーと写真撮るよー、って言ったらこの笑顔
2012020501_26_1_1.jpg

6日
買い物帰りの車中で寝始めたゆうせい
ダメ元で、下に寝かしたところ、そのまま寝てくれた~♪
おんぶじゃないの、いつぶりだろ?? 少し楽できちゃいました。
2012020601_27_1_1.jpg

7日
おやつは先日届いた安納芋
お友達のオススメ通り、甘みを活かしてシンプルに蒸して、バターを塗って頂きました。
しかし、安納芋手強かったー。45分蒸したけど、まだ中央が硬かった(>_<)
いや実はもう少し蒸したかったんだけど、コーセイの「おやつまだ?」コールに屈してしまったのよね。
残念! それでもコーセイは、あっという間に一個完食していました。
2012020701_28_1_1.jpg

ゆうせいには、不評でした。こちらも残念!
2012020702_29_1_1.jpg

8日
ゆうちゃんヌード公開
赤ちゃんのくせに無駄のない体。
三食たくさん食べるのに、何故だろ?
う◯ち 毎食後してりゃ、当然か。。。
2012020801_30_1_1.jpg

同日
サチが遊びに来てくれた~☆
腕によりをかけて、手作りのベーグルを焼き、カフェ風ランチ作ってみました。
ベーグルは二種類。炒めたベーコン・玉ねぎを混ぜ込んだもの、とミックスベリーを混ぜ込んだもの。
ベー玉には、レタス・クリームチーズ・サーモン・生ハムを挟み
Mベリーには、クリームチーズとブルーベリージャムを挟んだ。
同じプレートに、サラダ、ポテチ、ピクルス。

久々会えて嬉しかった~☆
途中、幼稚園から帰ってきたコーセイもたくさん遊んでもらっちゃいました。
2012020802_31_1_1.jpg

9日
いつもとは違う型のカートで澄まし顔
2012020901_32_1_1.jpg

ジャスミンの肘
八年間一緒にいて、はじめて気づいた渦巻き♡
こんな場所も可愛かったのね~U^ェ^U
2012020902_33_1_1.jpg

10日
ついに、メテオドライバーをゲットしました。
メテオ効果で、無駄泣きがすっかり減ったコーセイ。よく頑張ったね(^_−)−☆
フォーゼドライバーがなくて我慢していた分、たくさん遊んでね!
2012021001_34_1_1.jpg
[2012/02/12 22:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆうせい 誕生会 | ホーム | 1月30日~2月3日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/819-8269e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

