ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月13、14日 ゆうせい一歳の誕生日
2月13日
この日幼稚園がお休みの いぶき家とにこ家が遊びに来てくれた
残念ながらコーセイは出勤日(笑)
だから、バス変更して約一時間早く帰って来ました~
女子遊びに合流。女子パワーに圧倒され、メテオドライバーを装着も全く通じず、あえなく撃沈。
でも、友達と遊べればそれでいいの!! ってなもんで、調子良く遊んでおりました。

絵の具やりたーい!と言い出したニコ嬢のために、絵の具を出して、みんなでお絵描きしたよ。
クレヨンと絵の具にコラボで楽しそうにそれぞれの絵を仕上げていました。

おやつタイムは、クレープ。
白玉粉、卵、砂糖、牛乳で作る生地はもちもちで破れにくく、子供にはちょうど良い。
自分たちで具を巻き巻きして食べましたー
幸せそうな笑顔。 君たちの笑顔が見れるのが一番嬉しいよ。
2012021301.jpg

二歳児コンビも仲良くクレープ食べたよ。
2012021302.jpg

そういえば、同日朝、気づいたらリラックスしすぎなジャスミンがいた
人間化??
2012021303.jpg

変な体勢でも、この後寝ちゃうのが凄い! そして、可愛い。 多分気持ちだけは赤ちゃんのままだわ。
2012021304.jpg

2月14日
バレンタインデー
そして、ゆうせい一歳のお誕生日♡
朝、気づいたら本を読み聞かせしてあげてたコーセイ
母、感激でシャッターを押す手が震えるわ(なんてね!)
コーセイが読める本が、ゆうせいにとってもちょうど良いみたい。
なんとも微笑ましく、朝からホッコリしました。
一番の誕生日プレゼントだね。
2012021401.jpg

そんな優しい兄ちゃんには、ママからバレンタインのチョコだよ~。
って、私が食べたい物だけど。
2012021402.jpg
左、ゴンチャロフのスイーツ型チョコは、コーセイ的にもストライク!
アイス型のを迷わず選んで食べてました。

レゴみたいのは、大人味ってことにして、バアバと二人で食べました。
ん、美味しかった~♡
2012021403.jpg

ゆうちゃんは、人参(ぽん菓子)を手掴み食べ。
2012021404.jpg

薬がようやく抜けてきて、少しずつ元気なゆうせいが戻ってきた。
本当に良かった(;_;)
お昼間の遊びも復活してきたし。 たくさん食べるようにもなった。
夕食後はさすがに疲れたのか、座って遊んでいる間に寝てしまったよ。
2012021405.jpg

ゆうちゃん、我が家の可愛い天使さん。 お誕生日おめでとうzzZ
[2012/02/22 20:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2月16日~18日 食べ物ばっか | ホーム | ゆうせい 誕生会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/821-4cacdddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

