ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月16日~18日 食べ物ばっか
2月16日
最近自分で持って食べたいゆうせい
2012021601.jpg

夕方ララがチョロっと遊びに来るというので
一応スイーツ作ってみた。
最近作ったばかりの白玉粉クレープ
こちらを卵白抜きで作ってみまして、重ねてミルクレープにしてみました。
2012021602.jpg

しかし、ララちゃん、本命のスイーツをちゃんと買ってきてくれてた。
お店のがやっぱ美味しい。 ララちゃん、いつもありがと~。
2012021603.jpg
幼稚園後の年長さんようくんがフォーゼベルト持参で来てくれたもんだから
コーセイはテンションあがりっぱなし。相当楽しかった様子。

2月17日
ペット用の草 買って育ててみました。
2012021701.jpg

ジャスミン、ど~ぞ。 でも、「これ食べるの???」と疑いの目。
なかなか食べないので、結局私が手でちぎってから与えました。
2012021702.jpg
しかし、これって、食べると吐きもどすらしく、ジャスミンには逆効果。
意味なかったわ~。 庭に植えかえることにします。

ゆうせいのおやつタイム。両手で持って、必死です。
2012021703.jpg


面白写真2つ
その① このところ流行ってる、ゆうせいの口ちょうちん。
    自分のヨダレでこれやってるから、すごい。
    「んま~」って言いながら、口を開くたびにほぼ100%の確率で風船を膨らます。
2012021801.jpg

その② 劇発表会で使用したクマの帽子をいたく気に入ったコーセイ
    先生が採寸して、一人ひとり役にあったかぶり物を手作りでこしらえてくれました。
    本当にキレイにできていて、子どものハートを鷲掴み。
    コーセイ、「明日お出かけするとき、被って行く!」だって。
    もちろん、良いよ~☆ 結局近所のスーパーへのお買い物に被って行きました。
    まだまだ、可愛い4歳。
2012021802.jpg
[2012/02/23 21:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆうせいケーキデビュー | ホーム | 2月13、14日 ゆうせい一歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/822-875ff896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

