ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こすもす会
2月20日
幼稚園は劇発表会の振替休日

ということで、我が家に同じクラスのお友達をご招待しました。
総勢7組!!(ママ7名・子供12名、計19名!!)
11時前からボチボチ集い、子どもにはかた焼きそばを用意。
さすがに人数多すぎるので、大人の分のランチは用意がムリと判断し、宅配のお弁当を注文。

何しろ元気な子供たち! 食事やおやつ以外の時間は、ひたすら遊びまくる。
2歳児一人、1歳児三人もいて、目が廻る賑やかさ。
ママ達はみんな集合したこの機会に、とお喋りに必死(笑)
な~んてね。ゆうせいがいて色々準備する私を色々とサポートしてくれて、本当に助かりました。
とっても良いママ友仲間です。
2012022001.jpg
そうそ、この日のおやつは、このところブームのクレープ。
参加する子どもの一人が卵白アレルギーということで、先日作った白玉粉クレープを卵白抜きで予め作って用意。おやつの時間に、子どもたちにクリームやチョコ、いちご、バナナを入れさせたら、大興奮で巻き巻きして食べてました。というか、入れすぎて巻けない子もいたが。。。

あ~、年少ももうすぐ終わってしまう。。。
とても気が合う仲間が出来て、本当にラッキーだっただけに
バラバラになってしまうのが、惜しいわ。。。
それぞれ忙しくなっても、できるだけ機会を作って遊びたいな。
そう確認し合った一日でした。
スポンサーサイト
[2012/02/28 21:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2月22~25日 日常の徒然 | ホーム | ゆうせいケーキデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/824-9a2a7178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

