ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月22~25日 日常の徒然
ミルクをやめてから、ほとんど朝まで寝るようになったゆうせい
その代り、寝像が半端なく悪い。。。 いつも、私の場所まで攻め込んできます。
2012022201.jpg

自分で何でもやりたいお年頃?
やる気のあることは何でもやらせたい母心
コロコロおにぎりを自分で掴んで食べてね~
2012022202.jpg

2か月に一度のジャスミンバイキングデー
フードをコンテナーに詰め替えてから、「ヨシ!」と言うと、かなりのため(本当に良いのか疑いの目で見てくる)があってから、ワシャワシャ食べるジャスミン。
遠慮してたくせに、一度食べ始めると、どうにも止まらないので。
羽交い絞めで終了~。
2012022203.jpg

藤原家レシピで作ってみた~
板チョコスコーン。板チョコなかったからアポロを入れ、更にミックスベリーもin
美味しかった~V
2012022301.jpg

3月にマラソン大会があるコーセイ
その練習で、連日幼稚園で走っているらしいのですが、
この日は、お天気が悪かったので、走れなかった。。。
代わりに公園に行きた~い!と言われたけど、ご勘弁頂き、庭遊びで我慢して頂きました。
コーセイ一人で庭に出て、土いじり。私は部屋の中から様子を見ていたところ、
コーセイが庭からいなくなった!! どこ行った~~??と、玄関から出て見ると、玄関脇の花壇で水やりをしていました。午前中雨だったんですけど。。。
お花が喉渇いてるから~、と懇切丁寧に水やりを続けるコーセイなのでした。
2012022302.jpg

お誕生日プレゼントでもらったアンパンマンカーに自分で乗るようになりました。
ぼく、嬉し☆
2012022303.jpg

ちょっと前、ペンを持った時に、紙にゴニョゴニョやっていたので、
色鉛筆を持たせ、画用紙にこーやって書くんだよ~♪とやって見せたところ、嬉しそうに真似をし始めました。
2012022401.jpg
やったね~~
2012022402.jpg

コーセイが工作してるのを見て、激しく憧れるゆうせい
糊 という新アイテムに目を輝かせ、一体何なんだ~?とガン見
兄ちゃんがちょっといなくなったスキにフタをゲットして、塗り塗りする真似をしてました。
で、その後、フタは回収されたので、仕方なく自分が持っていたおもちゃで塗り塗り。。。
ちと、虚しい。
2012022501.jpg

ベーグル第三弾
お友達のエリちゃんが送ってくれたシードミックスを入れて焼いてみました。
シードミックスを混ぜないプレーンタイプも、ゆうせい用に焼きました(真ん中の)
2012022502.jpg

食べるの大好きゆうせいくん
特に3時のおやつタイムが大好き☆
コーセイがおやつを食べるタイミングで、僕も~ってせがんで、ゲットします。
あ、勿論赤ちゃん用ばかり。。。
2012022503.jpg
[2012/02/28 22:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仮面ライダーショーinよみうりランド | ホーム | こすもす会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/825-1c405554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

