ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仮面ライダーショーinよみうりランド
ここ数か月ですっかり仮面ライダーの虜になったようなコーセイ

そんなに好きなら、とことん付き合いましょ!
ってことで、よみうりランドへ=3

初めて目にする仮面ライダーショー
敵にやられそうなライダー達を「がんばってー」と必死で応援してました

ショーの後は、サイン会
2012022601.jpg

と握手会
2012022602.jpg

更に、ポラロイド撮影会
2012022603.jpg
ええ~い、好きにしたまへ!
折角来たのだから、全部参加だ! と、いちいち別料金の○○会に参加。

ゆうせいも、ショーの最初は楽しんでた(?)みたいだけど、
途中から飽きてしまい、客席から脱落~
ショー会場周辺をバギーでグルグル廻って、寝かせました。


この日は靴もはいて、コーセイとお揃いな上着も来てきめてみたよ。
2012022604.jpg
一緒に汽車にも乗りました。可愛いお手手ふたつ。
2012022605.jpg

歩き始めが早かったせいで、室内での裸足生活に慣れ、外で靴履いて歩くのを嫌がるゆうせい
もういい加減、慣れないとな~と思って、なるべく地面に下ろすようにしました。
2012022606.jpg

コーセイの時は、外を歩かせるためだけに、家の周りに出ていたのに
ゆうせいの場合は、お兄ちゃん中心の予定に振り回され、なかなかそういうわけにはいかない。。。
だめだな~。 
春になってきたし、どんどん外に出してあげよ~っと。
[2012/02/28 22:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コーセイの好きな食べ物?? | ホーム | 2月22~25日 日常の徒然>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/826-4a672997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

