ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月1、2日 新しいお友達
おはよ~
朝目が覚めると、大体笑顔で応えてくれるゆうせい。
幸せ~~。
2012030101.jpg

雪から一日たち、今日は幼稚園!!
幼稚園大好きコーセイは、ルンルンで登園していきました。
道に残る雪を拾って、なかなか前に進まないっ
2012030102.jpg

昨日とはうって変わって静かな朝。ジャスミンでもいじるか。
2012030103.jpg

ボ~。
2012030104.jpg

金曜日は、幼稚園で同じクラスの男の子のおうちに遊びに行きました。
初めて伺うお宅。 
結構前から「ユージローくんと遊びたいな~」と行っていたコーセイ
つい先日のランチ会で、ママさんに突撃したところ
遊んでくれることを快諾して、しかもご自宅に誘ってくれた!
で、ご自宅の前に着いてびっくり!!! 
私が知る限り最大級にデカい家だった。
車2台が通れそうな門をくぐり、10台くらい車置けそうなフリースペース(?)を通り
玄関入ると太くて長い廊下があり、広いリビングに通され、小上がりの和室スペースには
コーセイのためにプラレールタウンがこさえてあった!
もう、親子で興奮しっ放し(笑)
2012030201.jpg
しかも、ランチに、とピザまでご用意されていた。スイマセン。
あ、台所も勿論広かった~。
2012030202.jpg

家に帰り、現実に戻ったよ。
2012030203.jpg

しかし、この日の夜ごはんは自分で言うのも何だが、頑張りました。
北京ダック風ディナー
2012030204.jpg
藤原家レシピで北京ダック風の鶏焼を見つけ
クックパッドで春餅の作り方を見つけ 用意しました。
超美味しかった~~~♪
私、無類の北京ダック好き。
ゆうせい妊娠中のやりたいこと(食べたい物)リストのトップを飾ったのも北京ダックさんでした。
でも、今はお店には食べに行けないし、、、仕方ない作るか!ってことで、やってみたのでした。
2012030205.jpg
コーセイも巻き物大好きだから、よく食いついていました。

割と簡単だったから、また作るかな。
[2012/03/11 22:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月3日 お餅つき | ホーム | 2月29日 積雪!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/829-c1f22e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

