ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月10日 さっちゃん一味のためのビスケット
ジロー不在の土曜日
さっちゃん一味が遊びに来てくれるんだって! うれし~。
甥っ子も来るから、最近グレてるコーセイ大喜び(笑)

心からの歓迎を表し、夕食にもご招待。
メニューは、鶏唐揚げ、マッシュポテト&グレイビーソース、豆乳味噌スープ、そしてケンタ風ビスケット&ソース
今回作ったビスケット、簡単にできるのに、めちゃめちゃ美味しくて
自分的には、粉物キングだわ。
また作ろ~っと。
2012031001.jpg

そして、なんとさっちゃんがゆうせいの誕生日を祝って
ケーキを手作りしてきてくれた。
デコレーションは、甥っ子二人も手伝ってくれたんだって。
いや~、手作りってどんな名店の味も上回るね~。 ホント、美味しかった。
2012031002.jpg

そういえば、一年前、2週間ほど福岡の母&姉の家に居候した仲。
あの頃を考えると、三人とも成長したな~。
特に下二人は、幼稚園に行き始めたせいか、特に成長著しい。
変な揉め事もなくなったし、ご飯の食べ方がバッチリで感動。
2012031003.jpg

そうだ、甥っ子と会うのはお正月以来、遊ぶのなんて餅つきの時以来だもんね~。
コーセイ嬉しそうだったな~。 良かったね☆
[2012/03/12 21:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月11日 あれから一年。。。 | ホーム | 3月9日 うんチョコと肉まん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/835-47a439c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

