ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
怒涛の春休み(第一週)
いよいよ春休み突入!
よくよくカレンダー見たら、3週もある!?なんて、ビビっていたものの
結構予定ビッシリ。 コーセイ遊びまくりだわ。

振り返ってみよー!!!

3月19日 修了式
ほなみちゃんがバス変して遊びに来てくれた。
2012031904.jpg
ランチは、焼きそば&角煮まんだよ~。
☆この日、ほなちゃんの弟たっくんに大いに感化されたゆうせい
小さなフォーゼベルトを着用して「%*$@$~、ぎた~!!(宇宙キター)」と言うようになった。

3月20日 お友達の優ちゃんち
お隣の駅に住む優ちゃんちまで、遊歩道を歩いて行きました。
電車も間近で見れるし、景色も楽しい。コーセイもめっちゃウキウキだった。
2012032002.jpg

ジロー&ゆうせいは、別行動。 amazing worldへ行ったらしい。
2012032005.jpg
☆このところ、ゆうせいの流行りは、指さしして「キ?」=取って~。

3月21日 一日家
だって、花粉でダウンしちゃったんだもん。
すっかり仮面ライダーに染まってしまったゆうせい。
2012032101.jpg
☆マグレっぽいが、ゆうせい「こーちゃん」って言った!

3月22日 公園はしご
コーセイ、ゆうせい、ジャスミン連れて公園へ繰り出した。
2012032201.jpg
☆ゆうせい、すっかり外遊びの虜に。靴歩きにもすっかり慣れた。

3月23日 体操教室~お友達が遊びに来た
2012032302.jpg

3月24日 ジャスミン病院へ
首の後ろに1センチ大のイボが出来たジャスミン。
心配なので、病院へ連れて行きました。
触診、問診の結果 間違いなく良性とのことで一安心。
でも、そのうち手術で切除してもらう方向に決めました。
2012032401.jpg

3月25日 映画ドラえもんを観に行った
2012032502.jpg

☆おまけ☆
ある日のゆうせいの朝食
2012032501.jpg
小粒に見られるゆうせいですが、食欲はめっちゃ旺盛。
お野菜の大好きブームがあるのが特徴。
人参に始まり、ブロッコリー→枝豆→かぼちゃ→しいたけと激動の1位争い。
おかずは、野菜たっぷり卵焼きとマカロニサラダが大好物。
何でも、自分の手で食べたがるので、一口大のおにぎりやサンドイッチが定番化しております。
離乳食じゃないけど、一応まだ別のお食事。
割とガードが固いママちゃんなのです。おやつも、たまごボーロと赤ちゃんせんべいとかだけ。。。
でも、お誕生日あたりで体調を崩して復活以来、絶好調が続いているから、このまま調子よく成長させてあげたい。食事はムリせず、少しずつ拡げていこうと思っています。
[2012/04/06 21:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<怒涛の春休み(第二週) | ホーム | 箱根 家族旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/842-7778a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

