ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
怒涛の春休み(第二週)
3月26日 園友のおうちに遊びに行った
小学校2年生のお姉ちゃんがいるので、幼稚園生をよく見てくれて助かる~
2012032601.jpg
ゆうせいも結構遊んでたな~

3月27日 ゆうせいMR予防接種
     公園で園友と遊んだ

病院で体重を量ったところ、ゆうせい9200gになってました。
2012032701.jpg
春休み中は、公園に行く時に仲の良い園友ママに予告メールを出します。
すると、ヒマしてるお友達が集まってくる寸法。
今日は一人、来てくれました~。
お友達が来てるなんて思ってなくて公園に行ったから、コーセイ大喜び!
ほんと、よく遊んでました。

3月28日 ララとようくんが来た
高校時代の友達、ララちゃんが遊びに来てくれました。
息子ようくんは、この春小学生になります。
コーセイともしっかり遊んでくれて、とっても充実した時間を過ごせました。
2012032802.jpg
いつも来てくれる、ララには感謝・感謝
そんな気持ちをこめて、ランチは絶対手作り!
今回は、せいろ蒸しランチにしました。
一の段:玉ねぎ、鶏肉(塩麹で下味)、新じゃが、豆苗
二の段:うなぎご飯

3月29日 園友と公園遊び
この日も予告メールして、お友達と一緒に遊べたよ。 
2012032901.jpg

3月30日 ベビースイミング時代のお友達のお宅にお邪魔しました
facebookでつながったお友達と最近やりとりしてて
初めてお宅に伺いました~。
おもちゃが夢のようにわんさかあって、コーセイ目がキラキラしっ放しだった。
2012033001.jpg

3月31日 ひきこもり(笑)
ジロー不在の土曜日。お天気も悪いので、一日家にいました。
2012033101.jpg
お兄ちゃんがやることには全部興味津々のゆうせい

4月1日 公園遊び
河津桜が満開☆ パパもいたから、砂場ででっかいお山を作ってたな~。
トンネルが十時に交差したりして。
2012040101.jpg
夜は園友ファミリーと一緒に焼き肉食べ放題に行きました。
パパ同士、結構飲んで楽しかった! 
気の合う家族付き合いってありがたい。
[2012/04/06 22:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<怒涛の春休み(第三週+) | ホーム | 怒涛の春休み(第一週)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/843-dae99e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

