ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月10日 新学期、家族で花見
年中さんの入園式がありました。
入園式??? 最初、幼稚園からのプリントを見て目を疑ったよ。
去年、やったじゃん!
でも、年中さんからスタートする人もいるので、その人たちのためにやるんだと。
変わった幼稚園だな~。

この日、偶然にも午前中人間ドックだったジローが間に合って、午後からの式に一緒に行けました。
去年の夏、バッサバッサ剪定したカイドウが今にも咲きそうだったので、その前で記念撮影、、、のはずが、全く写ってません
家の擁壁と記念撮影
2012041001.jpg

普通にポーズ取ってくれよ! 本当に照れ屋さん。
2012041002.jpg

入園式から戻って、お花見に~
場所は、成瀬の恩田川。車で通りかかることはあるけれど、ゆっくり歩いてみるのは初めて。
小さな川の両端に植えられた桜が、水に向かって手を伸ばして、とってもきれい。
しかも、歩道に植えられているから、木が近くて歩いて花見にもってこい!!
今まで見た並木の中では、一番ってくらい美しかった~。

そんな桜の木の下で、焼き鳥を食べるコーセイ★
2012041003.jpg

ほらほら、キレイ!
2012041004.jpg

ゆうちゃんも、めっちゃ笑顔。 
2012041005.jpg
去年は産まれて間もなかったけど、今年はしっかり桜を見れたね。
2012041006.jpg

19キロ。抱っこするのキツい。。。
2012041007.jpg

満開の桜って、どうしてこんなに迫力があるのかな~。
日本人で良かった、と心から思える季節。

来年は、どんなお花見ができるかな?
そして、二人の息子はどんな成長をしてるのかな?

楽しみだな。
[2012/04/12 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月15日 こどもの国でお花見 | ホーム | 怒涛の春休み(第三週+)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/846-8e2ed1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

