ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月24日 誕生日&結婚記念日
次郎との入籍日を決める際、忘れないように自分の誕生日と同じにした。
で、本日がその日。 37歳&結婚丸9年になりました。
こんな歳になるとね、お誕生日っていってもビミョーに嬉しくないのよね・・・

しかし、朝起きると、何やらコーセイが案内してくれた。
で、オープンザカーテン!!!
めっちゃ素敵なメッセージを窓一杯に描いておいてくれた〜。
感激過ぎる。
2012042401.jpg

更に、お友達ララちゃんからはドラえもん電報も届いたよ。
やっぱりお誕生日って良いね(笑)
2012042402.jpg

まだまだ慣れないホームベーカリーで焼いた食パンと愛する息子
2012042501.jpg

日を改めて、週末にはケーキを焼きました。
ショートケーキが不人気な今日この頃なので、カップケーキにクリームとイチゴをトッピング。
ゆうせいも安心して食べられるようにしてみました。
一応、コーセイもお手伝いしてくれました。
2012042802.jpg

夜は、我が家にしては珍しい居酒屋での宴。
海鮮が食べたい私、、、で、磯焼きなどが楽しめるたまプラーザの又兵衛というお店に行ってみました。
個室にしたから、コーセイもゆうせいも何だか大興奮☆
2012042801.jpg

家族に囲まれてお祝いしてもらう喜びを噛み締めた今回の記念日でした。
[2012/06/11 21:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月2日~3日 里帰り | ホーム | 4月15日 こどもの国でお花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/848-aa9f8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

