ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
5月12日 空港お迎え~よこはまへ
ジローの出張が伸びて、帰りが土曜日に。。。
今回は特にコーセイが待ちに待っていたから、パパの帰りが一日遅れるなんて言ったら、荒れるぞ~。
どうするべ~??

と、つまらん空気になるのもイヤなので、行ってしまいました、空港へ。
羽田空港、久々~。
20120501201.jpg

展望デッキがきれいになってた
2012051202.jpg

ゆうせいも意識して飛行機見るの、初めてだね。
興奮気味でした。
2012051203.jpg

午前中の便だったから、空港でお昼ごはん食べてから
なんとなく横浜へ移動。山下公園で遊ぼうか?なんて言ってたら、
マリンタワーにコーセイが反応! ジローも私も登ったことないから、ってことで展望台に登ってみました。
スカイツリーだなんだ、と騒ぐ世の中、こんなのお子ちゃま級だが景色を見るには十分だ。
2012051204.jpg

山下公園を散策
2012051205.jpg
ゆうちゃんも、なんちゃって木登りして遊んだよ。
2012051206.jpg

更に移動して、三井アウトレットパークへ
結果、ジローのポロシャツ3枚、ステテコ、私のブラウス1枚、レゴduploのプレート買って終了。
コーセイ的には、おまけのSLやら、広場での遊びやら、レゴショップでも遊べたし
かなり大満足だったに違いない。
2012051207.jpg
つまり、ジローの出張が伸びて、恩の字ってこと~!

ビバ・ポジティブ人生!!
[2012/06/11 22:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆうせい 怪我と滲出性中耳炎 | ホーム | こどもの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/851-fed03a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

